TOP > マイホーム名人トップ > サポート体制

マイホーム名人サポート体制

info豊富なサポートメニューをご用意しています

初めてマイホーム名人をご利用になる方にも安心のサポートメニューをご用意しています。

loyalty無償(年間利用料に含む)

サポート窓口

メールだけでなく電話窓口も設置。リアルタイムでの対応が可能。(平日 10:00~17:00)

定期アップデート

税制改正、統計データ最新化、データ集の定期更新など定期的なアップデートを実施。

動画研修

使用方法や活用の仕方など導入からすばやく業務に活かすための研修を動画で配信。

loyalty有償オプション(別途お問い合わせください)

個別案件サポート

個別案件の事前の入力補助、面談同席など経験豊富な弊社スタッフがサポートします。

カスタマイズ研修

大手ハウスメーカーにも提供している実践的な研修を習熟度や企業戦略に応じて、個人・企業向けにご提供します。

セミナー講師派遣

家の購入を検討している一般消費者向けのお金に関するセミナーを行う講師を派遣します。

notifications_active講座のお知らせ

outgoing_mail 無料説明会お申し込み
arrow_upward